ユウコ@綿色 (旧HN:葉月)

*********************************************************

  綿色(わたいろ)という名前の由来。
  肌が弱いので綿100%が一番好き。
  色々な物が好き。
  綿と色、めんいろ・・ではなんか変?
  なので、わたいろなんです。

  綿色も、〜watairo〜も、わたいろも、ワタイロも、
  ぜんぶ、同じ、綿色です☆
  
  気分によって使い分けています(^▽^)/

*********************************************************

こんにちは。
このブログの管理人です。
今まで【葉月】と名乗っていましたが、
2011年【ユウコ@綿色】にしてみました。

以前別サイトを運営しておりましたが、
引越しでそのプロバイダの無料HPスペースが使えなくなった為に
削除いたしました。

こちらのブログであれこれやっている事は、
洋裁関連メーカーさん、ミシンメーカーさん推奨の方法ではない物が
多く含まれております。
同じようにやってみた所で大事な道具などが壊れてしまっても
私は責任は持てません。
参考にされるのは構いません。自己責任でお願いします。<(_ _)>


カバーステッチミシンやバインダーの事をBBSの過去ログで検索してみると
昔書いた返答が載っていたりします。
参考程度に見てやってください(*^▽^*)


★連絡先★

ご連絡は【ぬののやま】をローマ字の小文字にして、
□□@watairo.sakura.ne.jp の
□□部分に置き換えてメール送信してください。


注:こちらのブログには一部アフィリエイトリンクも含まれています。
リンクよりお買いものいただきますと、当方にポイントが付くシステムです。
私が実際に購入して良かった商品・ショップにリンクを貼っていますが、
ご購入される場合は、ご自身でよくご考慮の上、お買い上げください。
サイドバーに表示されるリンクはランダムに表示されますので、
私が購入した物以外も表示されています。



管理人@ユウコ

*********************************************************

★プロフィール★

性格:かなり飽き性


★趣味:多趣味(笑)★

畑 農協で家庭菜園用に100平米ほど借りました。
(今はちょっと飽きて放置気味)

手芸全般、布と糸を使うものが好きです。

コレクションと言う名の、物を溜め込む技

夜中に起きていること、徹夜、昼寝。


★苦手なもの★

お願いされること
食品添加物
お片づけ
断捨離(コレクターな私には無理)
好きなこと以外のお勉強




ご縁カウンタ
Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.