<< 風邪のため更新できません | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    近況報告とリンク削除のお知らせ等

    0
      JUGEMテーマ:handmade

      皆様、お久しぶりです(*‘ω‘ *)

      なんか、ずいぶんと放置してしまいました。

      PCがおバカになって更新できなくなって
      新PCにしたのですが、それもまたおバカになってしまって
      再び新調w
      新新PCになっておりますー(∩´∀`)∩

      新しいPC、面白いです。
      【かお】と打って変換すると・・・
      (≧▽≦)
      (∩´∀`)∩
      ( *´艸`)
      (´・ω・`)
      |д゚)
      とか、いろいろ出てきてくれるw
      このPCの前に使っていたPCでは、
      顔文字ツールをダウンロードして使っていました。
      最初から文字変換で入ってる顔文字はシンプルなのしかなくて
      ちょっとつまらなかったのw

      だけどこれなら、(*‘∀‘)とか(ノД`)・゜・。とか(*'▽')とか
      変換だけで出てきてくれるから、楽でいいですねー。

      年相応じゃないかもしれないけれど、顔文字つかって
      またブログ更新ちょくちょくしていこうと思います。

      ブログにはアップしていないけれど、
      ハンドメイドはちょこちょこやっております。
      娘はもう小学6年生になったのですが、
      いまだに喜んで親子お揃い着てくれますよ〜〜(≧▽≦)

      そうそう、またブログに話に戻りますが、
      携帯を2年前にスマホにしたのですが、
      どうやら、アプリを使えばスマホからもどうやら更新できるらしい!

      デジカメで撮って、メディアをPCに入れて、画像加工してアップ・・
      というのは恐ろしくめんどくてw
      スマホから更新したら楽でしょうね〜〜(∩´∀`)∩
      近々、やってみようと思います。

      ■ 今後の予定 ■

      今後の予定としては、
      ハンドメイドのイベントやフリマに、
      今まではたま〜〜〜〜〜〜〜に出ていたのですが、
      (自分で申し込むというより、ほぼ助っ人、穴埋めw)
      もう少し出展・出店頻度を増やしていこうと思います。
      今年はもう終わってしまいますが、
      来年は、コンスタントに出たいですね。

      ■ しごと ■

      仕事は、娘が2歳の時から続けているパートをまだ続けています。
      とても楽しい仲間で新商品の陳列や看板書きPOP書き、していますよー。

      ■ リンク ■

      久々にブログのリンクを辿ったら、
      リンク切れもありましたので、
      今まで仲良くしていただいたのに申し訳ないのですが、
      リンクが切れているサイトはリンク外させていただきますね。

      ブログを始めてもう10年になるので、
      みなさん周辺状況も変わるでしょうし、
      ブログやサイトやめられちゃっても、それまた個々の事情ですからね。
      寂しい気持ちはありますが、今までありがとうございましたって
      思います。
      そして、私の方こそ気まぐれ更新放置でごめんなさい。

      リンクは、
      勝手にリンクしてくださっても構いません。
      報告不要です。
      お好きなページをどうぞ!トップページのリンクにこだわっていません。
      しかし、文章の引用、画像の無断使用についてはお断りしています。

      何でもかんでも相互リンクというのはしていません。
      私がリンクを貼るのは、お付き合いのある方、私がいいと思ったサイト中心です。
      たまに、お付き合いのない方からの相互リンクのお話がメッセでありますが
      お断りしております。ごめんなさい。

      こちらのリンクはいつでも貼ってくださっていいし、
      外していただくのも報告不要です〜(*'▽')

      ■ ショップ ■

      お付き合いのあった縫製屋さん、裁断屋さんが廃業されましたので
      残反資材の入荷は無いと思います。
      今あるものはたまにフリマで放出しています。
      資材のネットショップは今度やらないと思いますので、
      近々ショップページは削除しようと思っています。
      (今はもうこのブログにリンク貼っていません)

      ■ ミシン ■

      ご安心ください、増えてませんから!あはw

      ■ 畑 ■

      放置中www でもまだ契約していますよ〜。今はネギしか植えてないの。



      来年は、ブログも更新できて
      ハンドメイドももっとできて、イベントも出て〜〜って
      できるといいなって思います。

      たまーーーーに、このブログのぞいてみてね(*‘ω‘ *)

       
      posted by: 綿色 | ★ おしらせ ★ | 18:16 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:16 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.