<< 第17回 名古屋モーターショーに行ってきました その2 | main | 大阪 梅田のドイツクリスマスマーケット 2011 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    第17回 名古屋モーターショーに行ってきました その3

    0
      JUGEMテーマ:車/バイク
       
      2011年12月24日(土)の第17回名古屋モーターショーの続きです。

      長々とITSワールド周辺にいて、
      残り時間は約1時間となりました。
      どれだけ長くITSワールドに居座っていたんでしょうね。。。

      あ、ITSワールドだけじゃないですよ。
      東北物産展や販売ブースなどにもいましたよ♪




      ポートメッセ名古屋の3号館です。
      国産車のブースがいっぱいです。




      トヨタブースの86のお姉さんはカメラ目線でっす♪
      カメラ向けると一人一人に目線を合わせてくれる優しいお姉さんでした♪
      しかも、可愛いですー(*^▽^*)

      すっかりスポーツカーの少なくなってしまった車社会ですが、
      86は市販されるのかなー。
      レビン・ソアラ・シルビア・RX-7・スープラetc・・・の時代が懐かしいなぁ。




      ダイハツブースの小さくて可愛い車。
      オープンカーです。
      D-X ディークロスって言うんだって。

      なんとなくコペンに似てるかな。




      オープンカーっていいよね(*^▽^*)

      私は今バイク休止中なので(子育て中の怪我防止のため)
      車は遊び心があるのがいいのでオープンカー好きです♪
      今乗っている車も、古いけれどオープンカーなんですよん。
      たまにオープンにして走っています☆
      オープンカーは風を切って走るのがバイクに似ていてとてもイイです♪

      ダイハツのブースの人に
      「この車は軽自動車なんですか?」
      って聞いたら、
      「わかりません」って言われちゃった。。。。。

      排気量とかエンジンとかまだ決まっていないのかなぁ〜〜〜。




      これはダイハツのPICOっていうかわいい車です。

      小さくて可愛いね。
      私みたいに運転がへたくそな人間には小さい車がいいです。
      今も小さな車に乗っているのですが、
      それでも駐車場に1発で入れられません。
      何回切り返すことやら・・・。

      世の中の大きな車を運転される奥様、すごいと思います。

      ノアとかオデッセイとかアルファードとか私には絶対無理。。。




      これは何だかよくわからなかったけれど、
      ライトがピカピカしている車でした。

      これって実用化されるのかしら〜〜〜。
      しかも、どうやって乗るのかな?
      運転席はどこかなー。




      スバルのブースはすごい人だかりで、
      お姉さんの撮影会場と化していました。

      スタイル抜群のお姉さん、お顔拝見することは不可能なくらい人だかりでした。




      早々にスバルのブースを後にして、Kawasakiです。
      私のバイクはKawasakiなので、Kawasaki好きです♪
      しかも、このカワサキグリーンの黄緑色が好きです(*^▽^*)

      でも、デカバイクばかりなので、パンフレット貰って早々に立ち去り〜〜。

      大きなバイクは私では足が届きません〜〜〜。
      今乗っている250佞發覆鵑箸ギリッギリ届いている状態です。




      ホンダのブースにきました。

      なんともかわいいバイクさん。
      おしゃれですね。




      EV-STER(イーブイスター)です。

      なんとなく、ビートに似ているような気もしますね。
      これもオープンカーですね♪
      オープンカーはいいですね(*^▽^*)




      デザインもカッコイイですね。




      運転席かな。
      インパネデザインとか変わっていますね。




      インパネより、このハンドルの方が変わっていますね・・・。
      航空機の操縦桿でしょうか・・。
      どうやってハンドル切るのかな??
      すごく不思議な形状でした☆




      最後は輸入車がいっぱいの2号館です。

      でも、イマイチ、なーんか力入っていませーーーんって感じ!?
      輸入車だから仕方ないかな。

      輸入車の写真はこれ1枚(笑)

      これにて今回のモーターショー・レポは終わりです♪
      中嶋悟さんも見れて、片山右京さんも見れて、
      ロボットで遊んで、東北物産展楽しんで、
      ITSワールドでいろいろ体験して、
      本当に楽しい1日でしたー☆

      またモーターショーがあったら、行ってみたいなぁ〜(*^▽^*)
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | 国内のお出かけ・旅行 | 13:16 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:16 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.