<< 今日の畑【玉ねぎ・ジャガイモ・ネギ・ブロッコリー・ダイコン等】 | main | 毛皮のマフラーのリフォーム…というか、修理の遠回り(笑) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    名古屋クリエーターズマーケットvol.25で買ったもの

    0
       
      2011年12月3日・4日に
      愛知県名古屋市のポートメッセ名古屋3号館で開催された
      クリエーターズマーケットVol.25に行ってきました。

      買ってきたモノをアップしようと思います(^▽^)

      作品をブログに載せる事は
      出展者様の許可をいただいております。
      作品の画像はクリックで大きくなりません。
      ごめんなさい。




      mamanさんのティペット(マフラー)を娘用に買いました。

      nonnonさんのヘアゴムを、
      その時着ていた服の色にピッタリ!!って思ったので買いました。
      よく着る服なので、たくさん活躍しそうなヘアゴムです(^▽^)
      nonnonさんのショップに在庫があれば買えますよ♪
      ショップはこちら http://nonnon.shop-pro.jp/




      POWER SEED(パワーシード)さんのポストカード。
      7枚セットのポストカードを買いました。
      200%個展への道・・という素晴らしい目標の小冊子、
      かぶりぃずカード、お菓子、をいただいちゃいました(^▽^)♪




      お菓子には、絵描き里奈さんの直筆イラストが袋に書かれています。
      キレイに開封して大事にとっておかないといけないね☆




      パーツ売場で1袋315円のレース端切れを3袋買ったよ。




      目的はオーロラレース。他にもいろいろ入ってます。
      昔、キューピー人形の服をこのレースで作ったものですわ。。懐かしい。
      端切れなので、短いモノや途中で傷のあるレースもあるけれど、
      小物なら十分すぎるくらい使えます♪




      オーロラに見えますかー?


      ・・と、クリマで買ったのは以上でーーす☆

      他にはフードコートのサワディcarでカオソーイ食べたくらいかな。
      ほとんどお買いものはしていませんが、
      たくさんのブースを見て回って、
      たくさんのツクリテさんとお話して、
      本当に楽しく充実した1日でした。

      翌日も行きたかったくらいです。

      以上、クリマレポ終了ですー。
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ★ハンドメイドのイベント・委託★ | 13:41 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:41 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.