<< 2011年12月3日・4日は名古屋でクリエーターズマーケット♪ | main | 名古屋のクリエーターズマーケットvol.25 行ってきましたー♪レポ2☆ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    名古屋のクリエーターズマーケットvol.25 行ってきましたー♪レポ1☆

    0
       
      2011年12月3日(土)4日(日)に
      名古屋市のポートメッセ名古屋3号館で開催の
      クリエーターズマーケットvol.25に行ってきましたー☆

      今回は出展じゃなく、客として楽しんできました。
      ほんっっっっとうに、楽しかった〜(*´v`*)

      クリマは明日までなのですが、
      次回のクリマや他のイベントでも皆さん活躍されると思いますので
      おススメブースなどをアップしてみようと思いまーす♪

      ※個別のブースの撮影は、出展者様に撮影許可と
        ブログへの掲載許可をいただいております♪




      天気はあいにくの雨模様でしたが、
      冷え込むような寒さではなかったです。
      11時のオープンから、お客さん続々登場!!!というくらい、
      お昼にはたくさんの人でしたー。




      入口を入って直ぐの所で、豆本コンテストをしていましたので、
      投票してきましたよ♪
      豆本ってすごいですね。。。本当に丁寧に作ってあって、ビックリビックリ。
      それに、形も素材も色々で、またまたビックリビックリ。
      金属製の豆本、パラパラ豆本、ケーキ型の豆本・・・いろいろありました。




      手に取って見られるのは一部だけで、
      豆本の大半はケースの中でした。
      中身が見られなくて残念だし、投票するにも中身が見られないんじゃ困った。
      なので、結局は手に取って見られる豆本に投票する事になっちゃうパターンが
      多いのではないかなぁ・・って思いました。




      フライヤー置場もいーっぱいだったので、
      興味があったものをいただいてきました。
      あとから色々なサイトを覗いてみよう♪




      豆本のすぐ近くのA-21で、大きなぬり絵がありました。
      娘と一緒に色塗りに参加してきました。(無料です)




      カラーペンが用意されていますので、気軽に塗れます。




      人型のぬり絵は、実は1個1個がキャラクターでした。
      1人1個塗っていいんですって♪わーい、塗り絵楽しい♪




      塗ってみた。娘と私で。
      黄緑で囲ったところが塗った所です。
      2キャラ、娘と私で半分ずつ塗りました。

      赤矢印の所、塗り忘れが・・・。
      後から通った時に塗り忘れに気づきましたので、塗ってきました。




      ここのブースではその他に「やまちゃんを探せ」コーナーがあって、
      ぬり絵と共に子供にも大人にも大人気でした。

      やまちゃんは、この画像にはありませんので
      イベントなどで実物で探してきてくださいね〜♪




      お昼過ぎにはフードコートが激混みになるので、早めにお昼ご飯。

      タイ料理屋台サワディーcarの、カオソーイ麺です。800円。
      私はどっぷりはまっています。おいしい〜。
      玉ねぎのみじん切りとカオソーイのスープと、
      米の平麺がとってもよく合います。




      お箸も可愛いんだよ〜(笑)




      麺はこんな感じ。
      ぜんっぜん辛くないので、辛いの苦手な人でも大丈夫と思うけれど、
      私の味覚がおかしいだけで本当は辛かったりしたら・・ゴメンネ!!!

      クリマのレポはレポ2に続きますー♪
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ★ハンドメイドのイベント・委託★ | 23:57 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.