<< 岐阜県関市の【おしゃれ雑貨 昭和ママン】さん4周年イベント行ったよー♪その1 | main | 小型スズメバチの巣が出来たってば。。でも退治したわぁ。。(;▽;) >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    岐阜県関市の【おしゃれ雑貨 昭和ママン】さん4周年イベント行ったよー♪その2

    0
       
      岐阜県関市のおしゃれ雑貨昭和ママンさんに行っていたよ〜の続きです☆




      古いはなれを、レトロを生かして素敵空間にされていてすごいなぁ。
      レトロっていいですね、レトロって。
      なんか最近レトロに惹かれる今日この頃。




      レトロなちゃぶ台もいいですね。
      年期入ってますーって雰囲気が良いです☆




      絨毯とかも、模様がかわいいなぁ。
      最近私も脳内レトロブームで、
      母親の持っている昔のファッション雑誌なんかも眺めたり〜です。

      昔のお化粧もすてきでいいなぁ。
      でも私はバッチリ二重じゃないからなぁ。。。
      昔のまつ毛バンバン目元真っ黒化粧したら
      「おばちゃん、白目無いよ?」ってな化粧になりそうだわぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。




      ママンさんはアクセサリーもいっぱいあるんだよ〜☆
      ここの他にも店内にいっぱいあるよー。




      木でできたクリスマスツリーもあるよー。
      ちゃんと電気もつくんだよ。すごくきれいに作ってあったよ♪




      私の作ったお花コサージュ兼クリップ。手前です。
      それより、奥の皆さんの素敵アクセやリースが素敵すぎるー♪




      床にある素敵なライトに照らされていい雰囲気だわぁ〜☆
      奥の和室の座布団のレトロ感もいいね。

      こんな素敵な雑貨屋さんはこちらです↓


      *** お店の詳細 *****************

      【店名】 おしゃれ雑貨 昭和ママン

      【取扱い品】 洋服・手作り雑貨・アクセサリーなど

      【オープン日】 2011年の予定は、毎月第4 火曜日・水曜日
                10時〜16時open     ※8月はお休みです。

      【場所】 岐阜県関市豊岡町2−1−18 伊佐地さん宅

      ***************************

      お店の詳細はこちらにも書いています


      毎回言ってるけど、
      次回はミシン出してミシン縫い縫いしたいわぁ。
      もう半年近くミシンで縫ってないよ。
      ニットなんて1年近く縫ってないよ・・・。

      もうほんとに来年はPTAやめよ〜〜〜。(ただ今3年連続立候補・笑)
      縫いたい〜〜〜。ミシン踏みたい〜〜。
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ★ハンドメイドのイベント・委託★ | 10:26 | - | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:26 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.