<< レトロでポップなお花のコサージュ兼用ピン | main | 岐阜県関市の【おしゃれ雑貨 昭和ママン】さん4周年イベント行ったよー♪その2 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    岐阜県関市の【おしゃれ雑貨 昭和ママン】さん4周年イベント行ったよー♪その1

    0
      JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店

      今月はママンさん4周年記念のイベントです。
      2011年11月23日、水曜日だけと祝日なので娘も学校休み☆
      一緒にママンさんへ行ってきました。

      画像がいっぱいなので2回にわけてアップしまーす。




      今回、いつも駐車場の他に、
      裏口側のもうちょっと先に駐車場が増えました。
      床屋さん横のいつも駐車場は、
      譲り合って停めればいつも4台くらい停められます。
      それでも停める場所が無い〜〜!!ってくらいお客さんがいっぱいのママンさん、
      新しい駐車場を借りてくださいました。

      ママンさんが書いてくださった案内に、
      東西南北とか画像加工で書いておきましたー。
      ごちゃごちゃしちゃって読みにくくなっちゃったかな。。。




      こちら裏口です。
      裏口にもかわいい看板がありまーす。




      ここが【はなれ】です。
      昭和ママンさんは素敵な【はなれ】でオープンなのです。
      素敵なはなれ、羨ましい〜〜〜。私も欲しい(笑)




      4周年イベントの予定でーす。




      はなれの玄関脇には、ママンさん家族の畑で作られたお野菜が。
      「ご自由にお持ち帰りください」ですー。
      ほんとにいいんですかっ!?って最初思っちゃいましたが、
      最近は毎回有難くいただいておいしく食べちゃっています。

      この大根は素晴らしく、すごーく長持ちしてビックリ。
      そのビックリを以前記事にしましたー。こちらに長持ち大根の記事があります

      大根の他にも、夏ミカンや切干大根などもいただいた事あります☆




      さてさて、ママンさんのはなれに上がります。
      私は上がってすぐのこの棚が好きです。(画像右の扉の向こうが玄関)
      素敵な雑貨がいっぱいです。
      下の棚の、奥底にまでたくさんの雑貨があります。
      宝探し気分が味わえます(笑)




      色々あります。
      昭和ママンさんって名前だけあって、
      レトロなものもいっぱい。




      下の方にはカゴがいっぱい。
      棚の奥にも下にも商品がいーーーっぱいなの☆




      かわいいですねー。
      私もレトロって好きですよ(^▽^)
      はにーちゅーんとか、メリーボンボン最高♪
      あ、どちらもルシアンの布だね♪ルシアン好きですよ☆


      そして、潜入レポは次に続きます・・・。
      posted by: 綿色 | ★ハンドメイドのイベント・委託★ | 09:59 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:59 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.