<< スーパーで買って芽の出てきたサツマイモを植えて収穫したよ。 | main | 岐阜県関市の【おしゃれ雑貨 昭和ママン】さん4周年イベント行ったよー♪その1 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    レトロでポップなお花のコサージュ兼用ピン

    0
      JUGEMテーマ:handmade
       
      お花を編み始めた1年くらい前に買ったんだけど
      どこで買ったのか全く覚えていないアクリル糸。
      超原色系のビビビビビビッドな色の糸で、ド派手なお花を編みました。
      (ビビビビって何ですかね…笑)




      ぜーーーんぜんキレイに撮影できていなくて
      すっごーーーっくボケて暗くて色合い悪くてすみませんー。

      大きさは8センチくらいの、
      超原色で、1個で存在感バッチリのお花です。

      帽子につけたり、バッグにつけたり、
      お団子ヘアーにつけたり、マフラーやポンチョにつけたり、
      クリップつきコサージュピンで仕上げているので、
      どこにでも付けれちゃいます。

      糸も、毛糸って感じじゃなく、
      レース糸が太くなったような感じで、
      一見コットンぽいように感じます。(アクリル100%だけどね♪)
      モケモケした糸じゃないから、春夏もオッケーかな。




      糸を使い切りたかったので、あるだけの糸で編みつくしました。

      1個1個が濃い色で超原色!!!なので、
      これだけ集まると毒々しいですね(汗)

      どこで買った糸だったのかなー。
      ほんとに全然覚えていないのですー。

      このお花コサージュさん、
      4周年イベント中の昭和ママンさんへ持っていきました。
      どの色が並んでいるかは、ママンの店主さんにお任せです。
      もし昭和ママンさんへ行かれたら、チラッと見てきてくださいね(^▽^)/
      posted by: 綿色 | ソーイング・手作りetcの話 | 11:01 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:01 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.