<< たじみ子育て楽市楽座&宝島フェスタ そして アフター楽市楽座♪ | main | スーパーで買って芽の出てきたサツマイモを植えて収穫したよ。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    岐阜県多治見市のMama's Cafe(ママズカフェ)さんに行ってきました。

    0
       
      たじみ子育てフェスティバル・楽市楽座に出展される〇〇さんの
      クリエーターズマーケットのブースにて、
      私も品も委託で置いていただきましたー。

      イベント後はMama's Cafe(ママズカフェ)さんと
      Mama's+Plus(ママズプラス)さんにて
      出展者の商品を期間限定委託販売してくださるとの事で、
      私のモノも〇〇さんにお願いして置いていただきました。

      「自分の作ったモノは置いてあるのかなぁ〜?」
      なーんて思いながら、Mama's Cafe(ママズカフェ)さんに行ってみました・




      場所は、
      多治見市の太平公園に隣接した総合福祉センター1Fにありますー。




      総合福祉センターはこの建物なのですが、
      木がお邪魔さま〜〜、建物が写らないわぁ。。。




      でも、このお邪魔さまーな木が、紅葉でとてもキレイでした☆




      実まで付いていたよ。




      ここが総合福祉センターです。
      Mama's Cafe(ママズカフェ)さんは目の前のアーチになった所です。




      日当たりの良いポカポカひなたぼっこのできそうな所にあります。

      画像中央のまぁるい建物がMama's Cafe(ママズカフェ)さんです。




      中は・・すごい量のハンドメイド作品がありましたー。
      すごーーい☆
      ナチュラル・ポップ・レトロ、なーーんでもいっぱいでした。

      で、私の品は・・・ありませんでしたー。
      もしかしたらMama's+Plus(ママズプラス)さんのほうかもーとの事。

      ワッフルが焼き立てとの事で、1個買ってみました。130円です。




      ちょっと小さめのワッフルですが、これ美味しい―――!!!
      サクサクサクっとして、ふわっとして、本当に美味しかった!!!

      画像は、手でちぎって食べようと思ったけど、
      「撮影撮影♪」って思ってちぎった部分を戻したの(笑)
      本当はちゃんとつながってるよ。




      ワッフル食べながらブラブラ歩いて散歩。
      少しだけど遊具もあって、子供は楽しそうに遊んでいましたー。

      Mama's Cafe(ママズカフェ)さんには
      ほんと、すっごーーい量の手作り品がいっぱい☆

      見ているだけでも楽しいし、
      子供は公園で遊べるし、
      ワッフルはおいしいし、
      なかなか素敵なお店です♪


      ↓ 今回行ってみたところ 

      Mama's Cafe
        ママズ カフェ〈太平店〉
        営業時間/9:30〜16:00
        定休日/日曜日・祝日・第2月曜日
        岐阜県多治見市太平町2-39-1
        総合福祉センター1F
        (太平公園となり


      ↓ もしかしたら今なら私の品もあるかも
      (アフター楽市は、予定では11月いっぱい)

      Mama's + plus
       ママズ プラス〈ながせ通り店〉
       営業時間/9:00〜17:00
       定休日/土曜日・日曜日・祝日
       岐阜県多治見市本町3-41
       (ながせ商店街内)
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ★ハンドメイドのイベント・委託★ | 09:14 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:14 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.