<< 岐阜県関市の【おしゃれ雑貨・昭和ママン】さんに納品してきました♪ | main | 岐阜県多治見市のMama's Cafe(ママズカフェ)さんに行ってきました。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    たじみ子育て楽市楽座&宝島フェスタ そして アフター楽市楽座♪

    0
      JUGEMテーマ:ハンドメイド雑貨のお店

      先日、フリマに出て、
      フリマの主役は家庭の不用品なのですが、
      ついでに、自分の手作り品も並べてみたりして
      楽しくフリマしてきましたー☆

      フリマに出ることもなかなかない私なので、
      段取りも悪くて、アタフタアタフタしていました(笑)

      無事、家庭の不用品も旅立って、
      手作り品もドカーーーンと旅だって行ってくれました・・・(妄想)
      ↑・・・だったらいいなぁ(笑)

      実際は、ドカーーーンと残っていたのですけどね(笑)

      フリマの終盤、そのドカーーーンの在庫作品を片付けていた時、
      「イベントに参加されませんかー?」と声を掛けられまして、
      (一度お会いしたことのある素敵な女性〇〇さん。フリマで偶然再会しました☆)
      2011年11月6日(日)に多治見のセラミックパークMINOで行われる
      子育て関係のイベントの【たじみ子育て楽市楽座】の
      クリエーターズマーケットブースに委託出品させていただきましたー。

      さすが子育てイベント・・です、
      マルチケース(RickRackさんの型紙のファスナータイプです)が
      たくさん旅立っていってくれましたー(^▽^)ワーイ♪
      リバティのがまぐちシリーズもいっぱい旅立ってくれまして、
      お客さんにも〇〇さんにも、感謝感激ですー☆




      ↑ 画像は自分用に残しておいたマルチケース

      マルチケースは制作するのにファスナーや接着芯やキルトやら、
      はたまた布も表・裏・ポケット・バイアスなどなど、
      たくさんの時間と材料費がかかってしまうので
      販売価格がどうしても高くなってしまいます。

      マルチケースは珍しいのか、
      フリマでもクリマでも、みんな見て行ってくださるのですが
      「お金出しても1000円までよねぇ・・・」なーんて言われて
      ・゚・(つД`)・゚・

      せ・・・せんにひゃくえん(シンプルな物)から
      にせんえんまでのあいだでがんばっているんですけど(TдT) ウゥ…

      でもっ、関市の雑貨屋・昭和ママンさんと、
      たじみの楽市楽座の委託出品のさまさまで、
      そろそろ、残りが数個になってきました☆
      (買ってくださった方も、売ってくださった方も、ありがとう☆☆)

      今、手元には自分用のマルチケースしか無いのですが、
      【たじみ子育て楽市楽座】のイベントの後には、
      Mama's Cafe(ママズカフェ)さんとMama's+Plus(ママズプラス)さんにて
      イベント後の【アフター楽市楽座】で、
      出展者は一定期間この両店に商品を置かせていただけるとの事で
      私もお願いして置いていただいています。
      委託ですべて〇〇さんにお願いしちゃいましたので、
      Mama's Cafe(ママズカフェ)、Mama's+Plus(ママズプラス)の
      どちらのお店に何が置いてあるのかわかりませんー。

      先日Mama's Cafe(ママズカフェ)さんを覗いてきたら私の品は無かったので
      Mama's+Plus(ママズプラス)さんに置いてあるかもしれません。
      予定としては今月(2011年11月)いっぱいくらいみたいです。
      もしお近くを通られる場合は、お立ち寄りくださいー☆
      ただ今、手作りの品がわんさか盛り盛りしていましたー。

      私が行ったのはMama's Cafe(ママズカフェ)さんだけですが
      Mama's+Plus(ママズプラス)さんも今度行ってみたいなぁ。

      営業時間や場所などは、Mama's Cafe(ママズカフェ)さんのサイト
      が確認くださいませー。

      よろしくお願いしますー。

      来年は、いっぱいモノ作って、縫って縫って、編んで編んで、
      自分でも楽市楽座でてみたいなぁー。
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ★ハンドメイドのイベント・委託★ | 09:03 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:03 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.