<< 2011年 台湾旅行【78】5日目【帰国・台湾桃園国際空港】 | main | 鼎泰豊のマスコットのキーホルダー >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    2011年 台湾旅行【79】5日目【帰国・台湾桃園国際空港のガンダム】

    0
      JUGEMテーマ:海外旅行 総合

      楽しい台湾旅行もこれにて終わり〜。
      旅行記もこれにて終わり〜☆

      あぁ、長ったらしくて旅行記書くのに疲れちゃったよ・・・(笑)

      なーんて、自分の旅の記録と旅の振り返りをしたかったので、
      大変ながらも楽しかったです。
      画像加工していて見つけた美味しそうなモノなど・・見ていると
      また行きたくなっちゃうな。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      帰るのつまんなーーい・・な娘。
      C10までは遠いので、動く歩道で進みます。
      奥は、エバー航空のキャビンアテンダントさん達ですかね。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      動く歩道で、ぼけ〜〜っとしていたら、今年もガンダムさんがいた!!!
      ソニーのプレイステーション?ゲームコーナー?よくわかんない。
      ゲームセンターなのかな、ここ?????




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      ゲームセンターなのか、ショップなのか、なぁに??




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      とりあえず、動く歩道を降りてガンダムまで戻ってきました☆
      ガンダムファンの皆様、写真どーぞ。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      ついでに、ガンダムのお顔のアップもどーぞ。

      なんだか、プラモデルっぽくて安っぽいガンダム・・よね??
      ガンダムは私も結構好きなのです。
      ガルマ様が一番好きです。
      でも、早々に死んでしまいますけどね。。。
      MSはジオングが好きです。足が無いのが良いです☆
      あ・・あとZですが、キュベレイが好きです♪




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      ガンダムはこれくらいで終了で・・・帰りの飛行機ですー。
      エバー航空2128便です。
      ちっちゃーーーいです(笑)




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      とっても小さな飛行機に、とってもちっちゃなエンジンって思うんだけど、
      これでもちゃーーんと名古屋・台北間を飛んでくれるんだよね。

      関空行き、成田行きは、もっと大きな飛行機でしたよ。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      朝8時発というだけあって、朝ご飯に良さそうな機内食。
      こちらは子供用のチャイルドミールです。
      ちょっと衝撃的だったのは、牛乳が加糖でしたーーーーー!!!!!




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      こちらは大人用の機内食。
      普通においしかったですよ。

      エバー航空の機内食、味付けも日本人好み〜ちょっと甘め系で、
      まずくもなく、可もなく不可もなくです。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      今回の座席は、ちょうど翼のあるところ。
      当たり前ですが、雲の上はいつも晴れですね。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      そして、名古屋に到着。




      ↑ 画像クリックでおおきくなります。

      ミュースカイで帰ります。
      …疲れて写真を撮っておらず、娘の撮ったミュースカイを拝借(笑)




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      平日の昼過ぎだけあって、人もまばら・・というか、お客さんいなーーい。


      そして最寄りの駅につき、夫に迎えに来てもらい
      (田舎なので、駅まで歩ける距離じゃない&タクシーだと高そう)
      無事に家に帰ったのでありました。


      コレにて台湾旅行記終了〜☆

      後日、台湾で買ってみたものに、買い物レポや
      迪化街で買ったカラスミの食べ比べなどを載せていきたいと思います☆

      2011年台湾旅行記にお付き合いくださってありがとうございました。
      台湾はとても良い所です。
      近くて旅行代金も安く、食べ物もおいしく、
      贅沢しなければすごーーーく安くて楽しく旅ができます。
      おいしい屋台もいっぱいあるので、
      皆様もぜひ台湾へ行ってみてくださいね♪
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | 2011年 台湾 旅行記 | 12:00 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.