<< 2011年 台湾旅行【76】4日目【通化街夜市・臨江街観光夜市その1】 | main | 2011年 台湾旅行【78】5日目【帰国・台湾桃園国際空港】 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    2011年 台湾旅行【77】4日目【通化街夜市・臨江街観光夜市その2】

    0
      JUGEMテーマ:台湾
       
      【通化街夜市・臨江街観光夜市その1】の続きです☆




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      洋服の屋台の間に食べ物屋台(笑)




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      しかも、すごく美味しそうだった。。。
      試食もあるし・・・。

      写真を撮っている時は不思議と食べ物とかしっかり見ていなくて
      全体的な雰囲気でポチポチとシャッター押しています。
      それなので、帰ってきて画像を開いてから「美味しそう〜」とか気づきます。
      こうやって画像を見直してみると、
      「これもだべたかった」「あれも美味しそう」など
      今になって気づくことが多いです。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      アロマ系のお店なのかな?
      とてもキレイなランプがいっぱいありました。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      形も模様も様々なランプ。さて、どこで使うランプなのかなぁ。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      通化街夜市・臨江街観光夜市は、食べ物のお店だけではなく、
      おしゃれなアクセや服のお店、靴屋さんなんかもいっぱいあります。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      統一感の無いショップ・・・・って思っちゃった(笑)
      ウィッグにキノコに・・・(笑)




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      ウィッグ、娘用に買っておけばよかったかな(笑)




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      あぁ、愛玉も食べるの忘れてた〜〜〜。
      また台湾へ行ったら、今度は愛玉食べるよ〜〜☆




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      おもちゃ屋さんがありました。
      夜中の0時をまわっているのに、まだオープン中♪




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      おもちゃ以外にも、日用品もいろいろ売っていましたよ☆




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      上から下までおもちゃでいっぱいですー☆
      奥には日用品がいろいろ売っていました。

      ちょっとした手芸用品、工具、キッチン用品、などなど。便利屋さんですね。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      そして娘は日本のおもちゃで夢中になって遊ぶのでありました。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      深夜1時に近づいた時間。
      人もまだちらほらいます。
      そんなに多くも無い人通り、でもお店はまだまだいっぱいオープンしています。
      ガイドブックに深夜1時までって書いてあって、
      ほんとうに1時くらいまでお店が開いていました。
      もちろん、閉まっているお店もありましたけど。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      1時になったら、本当にお店は閉まり始めました。
      そして、ほどなくして、清掃車がやてきましたーーーー!!!!

      タクシーを拾い、カルフールに寄って買い物して、ホテルに戻ります。
      あともうちょっとで旅行会社のバスが空港までの迎えにきますー。

      うわーーん、まだ帰りたくない。

      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | 2011年 台湾 旅行記 | 01:00 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.