<< ちょっとの間、更新できません。 | main | クリエーターズマーケット Vol.24 レポ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ただ今、【超・爆縫い】継続中(笑)

    0
      JUGEMテーマ:handmade
       
      ただ今、【超・爆縫い中】・・・と、先日言っておりましたが
      まだまだ【超・爆縫い中】を継続しております。

      時々、PTA関連や家庭菜園や、
      お買い物や、DS(ぷよぷよ7)や、
      ミヤネ屋などで脱線しますが、
      ここまでずーーーっと縫っているのも珍しいかも??


      あ!

      でもっ!!

      相変わらず手際悪いし、
      柄の組み合わせなどで迷ったり、
      あーでもないこーでもない考えて、
      なかなか進まない・・・。

      岐阜県関市の、【おしゃれ雑貨 昭和ママン】さんに、
      毎月商品を置いていただいてます・・・。

      しかし・・・、「今月もこれだけです、すみません・・」的な
      納品数の少なさ(泣)

      ジャーーーーーンと商品を持って行って、
      「ママンさん!お好きなだけ選んでくださいっ♪」って、
      一度でいいからやってみたい。

      いつもいつも、作るのが遅いから、
      少ない中から優しいママンさんに数点選んでいただいてます。

      スミマセン、スミマセン、スミマセン・・・・・。



      で、長々と縫っていますけど、
      (でも仕事もPTAも畑もあるので、あいた時間だけですが)
      どんだけたくさん縫えたかと言いますと、

      「はぁ?コレだけ??」って言われそうなくらいで・・・・(汗)




      レトロ系のPOPな通帳ケースいろいろ。
      型紙はリックラックさんです。




      通帳ケースのメリーボンボンバージョン☆




      リバティの、ころりんミニミニがま口。
      (パターン自作、ちょいとお気に入りな形)



      以上♪

      ・・・・・・・・・・・・。

      どんだけ縫うの遅いんでしょ(呆)



      もう、クリマはがま口屋さんでいいかな(笑)
      がま口つくるの面白いし、楽しいし、ちっちゃいし(?)

      以前、クリマまでにシュシュ100個作ろうかなって言っていたけど、
      がま口100個目標にしようかな(笑)




      がま口なら、もうこんなにたくさん作ったよん♪
      頑張れば1日15個くらい作れそう。
      (かなり頑張れば)

      リバティって、柄も色もキレイだし、
      タナローンはとてもスベスベしていて、触り心地もイイ♪


      クリマに100個のリバティがま口を持っていき、
      1個も売れずに帰ったりして・・・・(恐)

      まぁ、それはそれで良いとしましょう・・・・・。はぁ・・。


      クリマが終わったら、
      PTAの広報誌の〆切〜〜〜!!
      その次は台湾旅行の計画ー!!!


      マイペースで頑張ります♪


      リックラックさんの通帳ケースも、
      作ってみて色々思ったことがあるので、
      そのうちレポしたいと思います。

      まだまだとうぶん放置ブログですが、
      たまーーに見にきてやってくださいね☆
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ソーイング・手作りetcの話 | 05:08 | - | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 05:08 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.