<< レッスンバッグ(絵本バッグ)レトロ風 娘用 | main | ちょっとの間、更新できません。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    レッスンバッグ(絵本バッグ)いろいろ

    0
      JUGEMテーマ:handmade
       
      レッスンバッグの画像、色々載せてみました。
      レトロ系が好きなので、自分の趣味で、主にレトロ系ばかりです(笑)

      日差しの関係でいつも撮影している壁が使えず、
      床置き撮影ですみません。





      先日アップした娘のレッスンバッグと同じシリーズの布です。
      バンビちゃんのツイルの布です。




      内側はキルティング、ポケットは2ポケットの貼り付けです。
      Dカンついてます。




      この布好きなんですけど、もう売っていないのかな。
      クリーム色しか見つからなかった。
      オックスなので、そこそこ厚みがあって、
      プリントもとってもかわいいんですよ☆




      ハニーチューンのシリーズ、とても可愛らしいシリーズで好きです。
      こちらはキルト芯を挟んで、フカフカにしてみました。
      布の雰囲気が柔らかい感じなので、キルトのフカフカが良く合うと思いました。
      (画像ではよくわかんないですね・・。)




      レトロじゃないけど、カエルです。

      実は私、カエル大好きなんですー。
      でも、ツボなカエルと、ツボじゃないカエルがあって、
      どんなカエル柄でもいいってわけじゃないです(笑)
      自分の中で可愛い♪って思えるカエルがあるんです(笑)


      のんびりペースですが、
      また色々作っていきますので、
      お暇なときにでも見に来てくださいねー♪
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ソーイング・手作りetcの話 | 15:20 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:20 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.