<< 台湾の10元ショップ(西門町・西寧)で買ったもの、つづき。 | main | 少しでも・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    鈴鹿サーキットの駐車券→食事に利用♪(1000円キャッシュバック)

    0

      今日は三重県の鈴鹿サーキットへ行ってきました。 
      鈴鹿サーキットと言えば、
      F1や8時間耐久ロードレースで有名ですね☆

      みなさんもご存じかな?

      サーキットとしては超一流ですが、
      遊園地やテーマパークとしては、ちょっと微妙・・?

      でも子供でも自分で運転できるボートやバイクがあるので
      車好きバイク好きなお子さんにはめっちゃイイし、
      自分で乗り物を動かす楽しさがあるのでイイですね☆

      車&バイク好き夫婦の一人娘は、
      おとなしいモジモジさんなんですけど(笑)
      今月は誕生月なので、鈴鹿サーキットへ行って
      ハッピーバースディのイベントに参加してきましたよ♪

       コチラからみんなへ、
       ハッピーハッピーバースデーパーティ

      生年月日の証明ができる保険証などを持って、(小学生まで)
      誕生月の毎日曜日、11時までにウェルカムプラザで受け付けをすると、
      お誕生日のシール・カードがもらえて、
      11時30分からのステージイベントでコチラやチララなどの
      鈴鹿サーキットのキャラクターがお祝いしてくれまーす。

      記念撮影もできて、コチラの下敷きももらえちゃったよ☆

      昨年まではお誕生日シールとステージイベント時に一緒に吹く
      笛がもらえました。
      記念撮影も1人1人だったのですが、
      今年から撮影は集団で(今回は6〜7人になるよう3回にわけて)
      プレゼントはお誕生日カードと下敷きになっていました。

      このイベントも、もちろん無料でっす。

      しかも冬時期は、毎年たいていJAF会員の割引で
      パスポート大人4200円が2100円になるし、
      楽しくて安くお誕生日のお祝いができるので、
      おススメですー☆

      シールや下敷きやカードなど
      とてもとてもカワイイのですが、
      キャラ物でして、許可もらってませんので、アップできなくて残念ですー☆


      あ、すみません、前振りが長くなりましたが・・・(汗)
      本題の鈴鹿サーキットの駐車券です。

      鈴鹿サーキットでは、駐車料金が1000円かかるのですが、
      駐車場入り口で1000円払って、
      駐車券(領収書みたいなもの)をいただいて、駐車場へ入ります。

      出る時は駐車券要りませんので、捨てても無くしても構いません。
      駐車場に入れれば、それでOKです。

      でもっ、もったいないっ!!

      皆さん知らないのか、遊園地が終わった後、
      まーっすぐ車に向って行って帰っちゃうのですが、
      駐車券って1000円分の金券としてレストラン等で使えるんですよー☆

      使い方は簡単♪
      支払い時にレジで駐車券出すと、レジにはペンが用意してあって
      裏に住所氏名書きます。すると1000円引き(おつりはでません)に
      してもらえますー。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      こんなチラシもあって、オムライスが気になったのでオムライス食べに行きました。
      チラシにも駐車券払い戻しって書いてあるね☆




      オムライスを食べに行ったSunpoの店内です。
      チラシには11時〜20時ってなっていますが、本日は18時まででした。
      サーキット(遊園地)帰りの人がもっといてもいいのに、
      人いないし〜〜〜〜。みんな駐車券使わないんだねー。




      椅子席もありますが、奥にはソファ席が。
      10人くらい座れそうなソファで、庭園も見渡せます。
      座り心地もめちゃくちゃよくて、遊園地で疲れて寝そう・・・(笑)




      壺やお皿のディスプレイがしてある棚、本もあります。
      本は自由に読んでいいんですって☆
      車関係の本でしたよ。私には難しそうでしたー。




      魔法のオムライス1000円です。
      このオーガニックカフェのおススメ商品みたいです。




      中はチーズリゾット風でフワフワなんですー。
      ・・けど、ソースがかかってよくわかんない画像デスネ。




      卵めくって、中のチーズリゾット風の部分、今度はアップ過ぎる?


      味は、すごーくすごーく美味しかったです。
      チーズの風味と、鶏肉かな??のお肉の味と、めちゃウマー☆
      この茶色いソース(デミグラスソース?)かけすぎ〜〜って思ったけど、
      このソースと一緒に食べるとちょうど良い味でした。

      お腹、満腹にはなりませんがすごーーくおいしくて、
      これ1個だけ注文でしたら、駐車券で無料って事ですね☆

      オットも食べましたからね、もう1個注文しましたけど(笑)
      夕方、遊園地内でクッキークレープ300円食べたので、
      夫婦+娘の3人家族で、オムライス2個でちょうどよかったです。

      駐車券使ったから、魔法のオムライス2個2000円が
      1000円キャッシュバックで、支払いは1000円♪

      この駐車券、使わなきゃ損ですーーー。

      ほかにもケーキ1個400円などもありましたよ。
      とーーってもおいしそうなケーキで、
      持ち帰りもできるみたいでした。

      ケーキなら、3個で1200円♪
      駐車券にて1000円キャッシュバックしたら・・200円????

      どーしてみんな使わないんだろー。不思議不思議。。。
      皆さん、鈴鹿サーキットへ遊びに行ったら…

      駐車券使ってお食事してきてくださいねー☆
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | 国内のお出かけ・旅行 | 23:54 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.