<< 森シュシュにはまってマス… | main | 鈴鹿サーキットの駐車券→食事に利用♪(1000円キャッシュバック) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    台湾の10元ショップ(西門町・西寧)で買ったもの、つづき。

    0
      JUGEMテーマ:台湾
       
      部屋の片づけで、子供用品の整頓をしていたら
      台湾旅行の時に買ったものでまだアップしていないものが
      出てきましたー。

      以前紹介した、西門エリア、ニューワールドホテル(新仕界大飯店)の
      近郊の交差点にある【10元ショップ西寧】で買ったものです。

      当時のレートで10元は約30円です。




      子供が喜びそうな偽札メモ帳と、可愛い名刺サイズメモです。




      偽札と言っても、持っていて摘発されるようなものは無いでしょうけど
      持っていて違法かな、逮捕されないかな・・って、ちょっとドキドキ。
      日本でも10000円札のメモ帳とか売っているから、
      偽札のうちには入らないのかな。

      ども柄のメモ帳も10元です。




      こちらも10元のカードサイズのメモ帳。
      これはたぶん偽物とかコピー商品ではないと思うので
      購入しましたが、
      偽物のドラえもんとかクレヨンしんちゃんのメモもいっぱいありました。
      娘は欲しがっていましたが、偽物とわかっていて購入するのもどうかと思い
      「これなら大丈夫かな」って思ったこのメモだけ買いました。

      ウケ狙いにはいいかもしれませんが、
      偽物キャラを持っていたりお土産でひとにあげたりすると、
      自分の常識感を疑われかねないので、恥ずかしいのでやめました。




      メモ帳の袋には書き方の見本みたいに、
      黒で袋に印刷してありました。
      (でも何って書いてあるかわからないです)
      こちらのものも、偽キャラものも、ぜーんぶ10元でした。
      種類はいっぱいいっぱいありましたよ。
      おジャ魔女ドレミとか、ミルモでポン(だったか?)などもありました。




      裏はこんな感じですー。
      偽札メモ帳の裏には、10元威力なんたら・・って書いてあるけど
      なんの威力なんだろー。

      10元ショップには他にもいろいろ楽しいものがあるので
      台湾・台北へ行かれましたら、是非ともお立ち寄りください〜☆

      また何か見つけたらアップしますー。
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | 台湾で買ってみたもの | 23:54 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.