<< 2月22日・23日開催の昭和ママンさんへ納品してきました | main | 台湾の10元ショップ(西門町・西寧)で買ったもの、つづき。 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    森シュシュにはまってマス…

    0
      JUGEMテーマ:handmade

      同じ物の画像ですみません・・。
      何度か登場してます森ガール風のシュシュでございます。
      そのシュシュの話でもしようかと思いまして☆




      ミシンスペース作りの為部屋の模様替えしていて、ミシンが出せない間に
      チクチク手軽にできるシュシュを作っていました。

      普通の丸い形にちょいと飽きてきて、
      色々アレコレして、どうしてもいつも盛ってしまいます。

      イメージは森ガールなのですが、
      これでは 盛りガール ・・・(失笑!?)←おやじギャグ

      いいです、いいです、自分は盛るのが好きなので(笑)





      娘が学校につけていくシュシュやヘアゴムにも、
      少しだけヒラヒラつけたりしてます。
      ヒラヒラつけると、見た目がアシンメトリーになって、
      そのアシメな雰囲気が好きなのです。

      そしてまた、そのモリモリ感が、自分の個性になれば良いなと思います。

      布のカットからアソビの布の結びなど、
      1個作るのに3時間くらいかかっている今日この頃(笑)
      もう少しスピードアップして、
      100個目標にクリマに向けて作りたいと思っています。

      もちろんバッグやバネポーチなど、
      他にもいろいろ作りますよ☆

      ガンバロー♪ガンバロー♪
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ソーイング・手作りetcの話 | 17:10 | - | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:10 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.