<< 西門町の10元ショップ西寧で買った玩具と文具 | main | 永楽市場で買った台湾花布(客家花布)の画像 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    永楽市場で買った、チャイナ柄のシルク布など

    0
      JUGEMテーマ:台湾
       
      布問屋がいっぱいの永楽市場で買ったチャイナ柄の布です。
      シルクとポリエステルと両方買いました。
      やはり、シルクの方がいいです。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      左がポリエステルです。やたらテカテカしてします。
      真ん中と上がシルクのチャイナ柄布です。
      シルクの方がマットな仕上がりで、織りもキレイです。
      値段は、シルクの方が1.5倍くらい高かったかなー?よく覚えていません。



      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      シルクのしっとりとした感触が気持ちいいです。




      ↑ 画像クリックで大きくなります。

      シルクに比べると、こちらのポリエステルは模様織りが粗いです。

      荒すぎてどこかに引っかけてしまわないか心配になります。。。
      この布で何作ったらいいのかなー。

      以上、台湾で買った布のレポでしたー。


      しかし、写真って本当の色出すのが難しいですね。。。
      結構、嘘っぽい色になっています(笑)
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | 台湾で買ってみたもの | 18:12 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:12 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.