<< 台湾の頂好スーパーで買ったドライマンゴーと乾燥タピオカ | main | 永楽市場で買った、チャイナ柄のシルク布など >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    西門町の10元ショップ西寧で買った玩具と文具

    0
      JUGEMテーマ:台湾
       
      西門エリアの新仕界大飯店(ニューワールドホテル)から歩いて
      ちょっと行っただけの所に見つけた10元ショップです。
      10元は当時約30円でした。
      場所は、下の画像を参考にしてください。




      新仕界大飯店(ニューワールドホテル)の場所がわかれば行けると思います。
      ホテルを出て左手に歩きます。
      1つ目の信号交差点で左に曲がります。
      まっすぐ歩いて次の信号交差点の角です。




      定規色々。
      後ろの定規は広げて伸ばせる定規です。10元。
      おもちゃなパチンコ付き定規は20元です。
      10元以外の物は値札がついています。




      10元にしては結構ものもよく、可愛くて、おみやげにいっぱい買いました。




      鈴も可愛らしかったので買いました。10元です。
      袋には鈴と全く関係ないことが書いてあります(笑)

      個人化粧のラテクス 化粧の物
      粉ふくみの良いンフトな感触  

      ・・・この鈴って化粧に使うのかなぁ(笑)
      裏にもいろいろ書いてあるよ。

      ●汚れら中性洗剤で押し洗い
      ●キメ細かくソフトな感触で、
       水あり水なしどちらのフンデーションにも使えます。
      刃物ですので、取扱い・保管には特にご注意ください。
      ●まぶたにやさしく、色の使い分けができるWタイプのチップです。
      ●眉毛のお手入れに役立つハサミです。


      スポンジなのかチップなのかハサミなのか・・・。
      ただの鈴だと思いますが(笑)




      こんなのも売っていました。300元(約900円)です。
      大道芸なんかで見た事があります。
      ちょっとやってみたかったので、買っちゃいました。




      パーツがいっぱいで色々組み合わせて使えるみたいです。




      安全安全安全・・・安全なのかな?

      やってみたけれど結構難しかったです。
      なかなかうまくクルクル回せません。
      もっと練習しなきゃ・・・です。

      他にも50元の変な日本語のお守りとか、
      100元の宝船プリントのパンツとか、
      10元のメモ帳いろいろ、文具もいろいろ、
      10元以外の物もいろいろ〜ほんとに色々ありました。

      色々面白いものとかもあったのに、お土産でくばったり、
      娘がどこかへしまっちゃったり、手元にありません。
      とりあえず、ある分だけアップしてみましたー。

      台湾へ行かれたら、ぜひ10元ショップで楽しいもの探してくださいね。
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | 台湾で買ってみたもの | 15:38 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:38 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.