<< 森ガールみたいなシュシュと、ビビッドなシュシュの作りかけ | main | 台湾で買った、変な日本語のモノ。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    リンクを変更しました。

    0


      当方が長い間ブログを更新していない間に、サイト閉鎖された方、
      HPの移転・HNの変更等で、リンクが繋がらなくなってしまった方、
      サイト内容の変更などで当方へのリンクが切れて
      当方よりリンクの継続の可否を連絡をいたしまいたがお返事の無い方、
      当方へのリンク掲載(相互リンク)を要望されて
      その後当方へのリンクが見当たらないサイト様、
      私が以前よく利用していたショップで、その後あまり利用しなくなったショップ、
      その他、サイトアドレスを今は別の方が使っていらっしゃるような方、etc…

      以上のリンクを削除させていただきました。

      ハンドメイド仲間さん、サイト移転先をご連絡いただけましたら、
      いつでもリンクの変更できますので、ご連絡ください♪
      移転先を、私なりに一生懸命探してみましたが、見つからず、
      泣く泣くの削除になりましたので、ご連絡お待ちしております。


      相互リンクにこだわらず、おススメショップさんや
      お世話になったサイトさんはリンクを貼っています。
      ※リンクフリーのサイト様以外は、
        当方より連絡後、ご承諾いただきましてからリンクを掲載しておりますが、
        その後もしリンクがご迷惑になりましたら連絡ください。
        ブログ左側の【自己紹介・連絡先】にメルアドが書いてあります。

      以上、何かありましたら、お気軽にご連絡ください。

      管理人 ユウコ@綿色

      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ★ おしらせ ★ | 15:45 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:45 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.