<< 初心者のブドウ栽培のその後 | main | 廃材を使って巨大【恵方巻】POPの作り方♪公開(笑) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    リンクの追加  オリジナルアクセサリー nonnon さんです♪

    0
      JUGEMテーマ:オリジナルアクセ
       
      前々回、2010年6月のクリエーターズマーケットで
      ブース位置が隣になりまして、
      とても素敵な作品で、私はnonnonさんの魅力に
      どっぷり浸かってしまいました。

      そして前回、2010年12月のクリエーターズマーケットでも
      1ファンとしてブースに遊びに行ってきました。

      そんな素敵なnonnonさんを、皆様にも知っていただきたくて、
      今回、当ブログにてご紹介いただく事と、リンクさせていただく事を
      お願い致しましたら、
      ご快諾いただきまして、感謝感激です。

      ではでは・・・素敵作品を紹介させていただきます。

      写真は、nonnonさんよりお借りしました。
      (素敵な写真をありがとうございます)




      nonnonさんの手作りのオリジナルアクセサリーです。
      色とりどりの布のお花、とてもすてきなピアスです。




      こちらはヘアゴムです。
      こんな素敵なヘアゴムをつけたら、素敵力グーーーンとアップです☆




      こちらはヘアクリップです。
      エレガントな服にも、森ガールな服にも、何にでも合っちゃいます。


      nonnonさんの作品、いかがでしたか?
      すごーく素敵じゃないですか?

      私はnonnonさんの素敵な魅力にどっぷり浸かっています(笑)



      素敵作品と、素敵なお人柄がたくさんの
      nonnonさんのブログにも是非遊びに行ってみてください。
      写真がすごく素敵で、ついつい見とれちゃいます。

      nonnonさんのブログはこちら



      また、これらの布花アクセサリーの他に、
      ワイヤーワークの作品もあります。←こちらも素敵♪
      イベント以外でも、オンラインショップよりお買い上げいただけます。

      オリジナルアクセサリー 「nonnon」 ←ショップです☆


      ほんと、素敵な作品だと思いませんかー?
      リンクの件、画像の件、nonnonさん、本当にありがとうございました。
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ★ おしらせ ★ | 23:56 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.