<< 懐かしいもの発見!ふらっとろっくで初めて縫ったもの。 | main | Rick RackさんのTシャツパターンと廃盤のギャザーチュニック >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    子供の描く絵

    0
      JUGEMテーマ:育児
       
      子供が描いた絵ですが、
      何の先入観もない、純粋っていいなって思います。




      これは、あったらいいな・・を絵にする未来の絵です。
      小2の夏休みに描き、市の賞をいただきました。

      ほんとはもっと大きいんですけど、
      デジカメで撮ってトリミングしちゃいました。

      私が描いたら、「波の形はこうじゃない・・」とか思いそうで、
      好きなように書けるのが子供のいいところですよね。




      これは、小1の時に書いた、運動会の絵です。
      1年間、学校廊下の職員室の入り口横に飾っていただけました。

      膝の曲がり方と、靴の向きが変です(笑)
      でも、子供はそんな事は考えず、のびのび描くのでしょうね☆


      どちらも、娘が描いた絵の中では、いいほう・・デスネ。

      生活の時間でスケッチした「オクラ」の絵なんかは・・
      突っ込みどころ満載でしたし(笑)

      変なものをアップすると、
      娘が怒ると思いますので、
      娘が【ちょっぴり、プチ自慢♪】って思っている物を
      ブログに載せてあげようと思った、親バカです(笑)


      そのうち・・、笑える物も載せちゃおうかな(笑)

      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | 日記・出来事・つぶやき | 14:39 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:39 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.