<< メリーボンボンのスカート付きパンツ ORIKA PN-006 | main | 懐かしいもの発見!ふらっとろっくで初めて縫ったもの。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    記事の修正をしました。

    0
      JUGEMテーマ:趣味

      ミシン・刺しゅうプロのカテゴリー
      バインダー無しでもなんちゃってバインダー仕上げをする方法

      先ほどあらためて読んでみましたら、
      自分でも説明の意味がわかりませんでした・・。
      この方法を参考に作られいる方もいらっしゃって、
      よくもまぁ、この私の文才の無い説明で理解してくださったと・・
      すごいすごいと、思っております。
      前よりも、もうちょっとわかりやすくなったかと思います。


      ソーイングの話カテゴリー
      Rick Rackさんのハート&ハート布で、キャミワンピ

      眠っていたUSBメモリが出てきまして、
      その中にほかにも画像があったので追加しました。
      小さい画像でしかアップしていなかったので、
      ちょっと見やすくなったかも。


      同じく、ソーイングの話カテゴリー
      RadiantFaceさんの接結ニットでリバーシブルキャミワンピ

      USBメモリの中に画像があったので
      追加しました。


      ちょくちょく、昔の記事を見ていきながら、
      わかりにくい所など直していこうと思います。
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ★ おしらせ ★ | 03:32 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 03:32 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.