<< 来年(2011年)6/18(土)19(日)のクリマに出てみませんか? | main | 画像加工ソフトとか入れなきゃね・・・・。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    パソコン買い換えました

    0
      JUGEMテーマ:コンピュータ
       前のパソコンがもうついていけないので、
      新しいパソコンに買い換えました。

      エイデンの新春初売りセールの
      Lenovo G560 06799SJ です。
      49,800円。

      8年前のPCの価格を考えると、安くなったものです。


      新しいパソコン、メモリ2GB HDD約320GBなので、
      今まで使っていたメモリ256MB HDD40GBよりも容量が大きくなって
      快適に使えそうです。

      古いパソコンの、この容量に、
      VIXやJTrimなどの画像加工ソフト、
      HP制作ソフト、お絵かきソフト、
      PDSファイル作るソフト、CADソフト、刺繍プロ
      ほかにも色々入れていたのですが、
      容量が足らないのか、固まってばかりで
      まったく使い物にならなくなってしまいました。

      ネットを見るだけ(笑)専用機として使うこと数年。
      その間に何回初期化したかな〜〜〜。

      私はPCオンチだから、毎回旦那にやってもらうんですけど(笑)
      とても面倒な作業みたいで・・すみませんねぇ・・・。

      この1年なんて、YOUTUBEを見ると固まってしまう状態に。
      YOUTUBEがPCで見られないので、
      地デジTVはYOUTUBEの見られるソニーのテレビ買いました(笑)
      我が家では、YOUTUBE=SONYのテレビ状態・・。
      大画面でオバカ映像・・楽しいですよ。


      PCも新しくなったので、
      また画像なども取り込んでアップしたいと思います。

      新しいパソコンなら、
      画像取り込んでも固まらないかな〜♪

      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ネット・PC関連 | 20:32 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:32 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.