<< ふらっとろっくを手放しました。 | main | 果樹の毎日・キウイ・巨峰・姫リンゴetc…。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    綿色〜watairo〜 トップページ(仮)

    0



      只今、サイト内整頓中につきこちらが仮のトップとさせていただいています。
      ご迷惑おかけます、すみません。


      結局ジオの契約期間内にHPの移行もできなかったので、こちらのブログが私のHPになりそうです(苦笑)
      ながらくここのページを仮のトップページとして使っておりましたが、こちらのブログの本来のトップページをお気に入りに入れ直してくだされば・・・と思います。
      そのうち気が向けばまた新たにHPを作るかブログを拡大しようかと思っております。
      どうかよろしくお願いいたします。

      管理人@新しい名前考え中 ←何かいいHNないかしらん。。


      日記:綿色ソーイング+α
      BBSの過去ログ 返信する余裕がないのでBBSはとうぶん閉じる事にしました。過去ログ検索できますので、ソーイングのヒントが何か出てくるかもしれません。


      ご迷惑をおかけします。すみません。
      また、ヤフージオシティーズの契約は2006年10月中に切れました。そうのうちHPの移動もしようと思います。こちらのブログは変更の予定はありませんので、こちらのブログ、またはこのページをお気に入りに入れてくださると嬉しいです。

      よろしくお願いします。


      メールでの質問受付はしておりません。
      手作り大好きな皆様のお役に立てますようにと、できるだけ情報公開していこうと思っています。
      でも【情報公開=質問受け付け歓迎】ではございません。
      ご質問いただいた事に答えることは、簡単な事もあれば、
      とてもとても時間がかかったり、調べなおしたり・・って事もあります。
      今まで自分が好きでやってきましたが、ちょっと疲れてしまった時もありました。

      もしよろしければ、BBSの過去ログで検索してみてください。
      お探しの事のヒントがあるかもしれません。

      どうしてもご相談されたい事がありましたら、ご連絡ください。
      よろしくお願いします。

      管理人:ユウコ(旧HN:)葉月


      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ★ おしらせ ★ | 22:07 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.