<< トルネィオ(カバーステッチミシン)買った(爆) | main | トルネィオVSふらっとろっく比較 試し縫い >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    トルちゃん来たけれど・・・スペース狭くない??

    0


      トルネィオ2が届きましたが、バインダーって何処につけるの??状態の私。手前のスペースって狭いじゃん。。。

      さてどうするか??
      何とかするしかない。

      皆さんはどうやってバインダー使っているのかな〜??

      ふらっとはそこそこスペースがあるしテープ貼り付けもできるのですが、この手前の狭さってどうよ??って思っちゃったよ。
      どこにバインダー置くんだ??
      貼り付けるにも落ちちゃうよ。
      バインダーのふちが、ほんの少しかかるだけのテーブルサイズ。

      たしかに、上にも横にも広いのですが、フリーアームになるために手前が狭くなってしまったのでしょうか。。。


      さてさて、これをどうするべ。
      いろいろ作戦考えなら、これまた想像膨らますのも楽しいであります。

      只今次回shop準備に忙しいので
      トルちゃんVSふらっとの対決はもうちょっと先になりそうです。
      やることなすことトロい私なので、shopの設定とか画像加工とか撮影とかずんごく時間がかかります。

      育児の合間に…って言っても、なかなか思うように行かないのでした(苦笑)
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ミシンの事 | 00:24 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.