<< ピータンを食す【ピータンの画像有り】 | main | 既製品のように作るには・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    自分で踏んだ 30000 カウント

    0


      記念すべき 30000 カウントは自分で踏みました。
      なんだか「え…えええ…」の気分。
      私は自分がカウンターを回すのが嫌なので、自分ではカウンター踏まないようにしています。自分がちょこちょこHP覗いてグルグルカウンターが回っているのもなんだかなぁ。。って思って(笑)

      オプションで自分が訪問した時はカウントしない機能もあるのですが、有料なので使っていません。

      同じ人がリロードしたり、HPを行ったり来たりして連続で踏んだ場合にカウントしない『連続カウント防止』は設定しています。
      これをつけないとカウンターはすっごくグルグル回ってしまいますよね(笑)リロードでグルグル回ってしまったら、もしカウプレとかした時に同じ人がずーっとリロードして『キリ番ゲット!!』になりかねないし、訪問者が多いのかHP内を行ったり来たりしているのか分からないので連続カウント防止にしています。

      話を戻して。。。
      自分で自分のHPのトップを踏むのはHP製作ソフトで転送した時の確認がほとんどです。あとは見ません。カウンター数もあまり気にしていなくて。毎日チェックしているのは『アクセス解析』です。1日の訪問客数がチェックできるのでこちらばかり参考にしています。皆さんおなじみの忍者TOOLSです。

      自分のHPのトップを踏まずにどうしているのかと言いますと、ブログもBBSも個別にお気に入りに入れているのです。直接BBSとかを見ているって事です。
      これならトップを踏まなくてもBBSのチェックができます。
      自分のHP内が見たい時は、ソーイングのページをお気に入りに入れているのでソーイングのページから他のページへ移動します。
      ここまでして自分で踏まないようにしている私(笑)

      ●Q. さて、私が自分で踏まないようにしている理由は何でしょう?
      ●A. 答え、特に意味無し(笑)

      本当に特に意味はないのです。
      しいて言えば自分でグルグルカウンター回しちゃって見た目どんどんカウント増えて行くのってなんだか恥ずかしくて。それくらいちょこちょこネットタイムやっているって事ですね(笑)自分が毎日トップページから訪問していたらあと10000カウントくらい回していそう(爆)

      こんな私が突然30000カウントを踏んだ訳。
      それは実家にいたからです。

      実家のPCに私のHPはお気に入り登録していません。
      なんとなく、親に見られるのが照れくさくて教えていません。
      親が知っているのは『育児日記HP』です。
      これは親と友人しか知らないHPです。
      もちろん検索も載せていません。

      実家にいてもたまーに自分のBBSをチェックします。
      レスする事もあります。
      自分のBBSを見つける時に、まず検索で自分のHPを探します。お気に入りにいれていないので、自分のHPを検索で探すのです。

      「アドレスバーに自分のサイトアドレス入れれば?」

      そう思われてしまうかもしれませんが、英語が苦手な私は「エイチティティピー・・・ジオシティイズ・・ワタイロ・・ソーイング・・・」
      これが脳内英字変換できないのです。
      つづりがわかりません。
      そして仕方無しに検索です。

      本日、いつも通りに検索して自分のHPを覗いて見たら、なんと自分で30000カウント踏んでいました。
      なんとなく「自分で踏んじゃったよ。つまんないの。。。」って思ってしまいました。

      カウンターなんてどうでも良いのですが、でもなんとなくキリ番を自分で踏んでしまうのって「つまらない」って思っちゃいます。
      私は他の皆さんのHPでいいキリ番を踏むことがありません。
      キリ番の運が無いようです(泣)
      いつかどこかでキリ番踏みたいな〜って思っていて、まさか自分のHPのキリ番踏むとは。

      いや、本当にどうでも良い話なのですけど、
      なんとなーく『今年の運使い果たしたか??』って思ってしまったのでありました\(*T▽T*)/

      30000カウント、ありがとうございます。
      皆さん、いつも見に来てくださってありがとうございます。
      更新も無いのに見に来てくださって感謝しています。
      これからもよろしくお願いします。

      検索で来た下さる方、いつもたくさん、いっぱい来てくださってありがとうございます。
      来てくださった時の検索文字列を見ていて申し訳なく思います。
      あんまし内容の濃いHPじゃないので、せっかく検索できてくださってもまだまだ役不足の私です。

      こ…、これから頑張りまっす☆

      これからもよろしくお願いします (*^^*)


      ちなみに実家のPCで踏んだ30000カウントの画像をどうやってここに貼りつけたかと言いますと、実家のPCでカウンターの画像をデスクトップに保存。自分の使っているwebメールにログインして自分のメルアドへ添付ファイルとして送信しておいたのです。なんとも便利ですねwebメール♪

      あ、『カウンター』って正しくは『カウンタ』でしたっけ??
      なかなか覚えられずについついカウンターって言ってしまいます(^_^;)
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ネット・PC関連 | 03:28 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 03:28 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.