<< 古物商の許可証がやっとできました。 | main | CGI設置をしました。意外と簡単でした♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    使える100均♪ ソーイングクリップ

    0

      この100均クリップは待ち針代わりに使うソーイングクリップとしてなかなか良いです〜♪これで100円は安い!!

      100均で買ったプラスチックのラメ入りクリップです。
      大きさは約2cm×3.5cm弱。
      ソーイング用のクリップがどれくらいの大きさなのか、お値段がいくらなのかは全くわからないので、比べようもないのですが、この100均クリップは7個で100円なのでたぶん安いと思います〜。

      これと同じシリーズで他の大きさもありましたが、クリップの『くわえ部分』がしっかりしているのはこのサイズだったような気がします。



      このくわえ部分。
      このクリップの気に入ったところは安いのにくわえ部分がしっかり合っている事。100均クリップの中にはここの部分が合っていなかったり水平じゃなったり薄っぺらかったりする物が多いです。これはなかなか良いです。



      アップ画像〜。
      どうです?結構しっかりしていますよね。
      人間で言えば『噛み合わせが良い』って事かな?

      なかなか使えますので、皆様もいかがでしょうか〜 (*^^*)
      posted by: ユウコ@綿色 (旧HN:葉月) | ソーイングのお役立ち話 | 17:34 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:34 | - | - | - | - |



        ご縁カウンタ
        Copyright ©Since 2004 綿色〜watairo〜 all rights reserved.